1/28 つくづく人間って一人では生きていけないと思いました。お互い支えあって生きていくのだなと思いました。これまでも助けて頂いた人にそれぞれのブログ等に書けばいいのですが、お礼申し上げます。電磁波はまだまだあります。お互いからだをご自愛しましょう。
スポンサーサイト
1/21 電磁波を頭以外、からだに浴びせてくる。夜寝ている時とか。昼間もしてきて、証拠がとりにくい。他の被害者の人も被害にあっていると聞いた。
加害者の思い通りに行動の抑制、人口の減少。電磁波によるものだと思うので、法規制を早くするように運動していかないといけないと思う。
1/12体の周りに走る電磁波を感じている。寝ている時もそうですが、気持ちのいいものではない。テクノロジーは
新しい機械が入ったのか。今までの機械で新しい攻撃か。外に出た時、人が少なく、ただ人のキーワードの話はされていた。このプログにこれは減ったというと、次の日それを仕掛けてくる。一番はテクノロジー犯罪で、これを抑えれば、私は半減以上被害が低減するのではないかと思いますが、テクノロジーを受けていない被害者もおられるので、仄めかし等の精神面とテクノロジーの身体面。仄めかしは条例などで取り締まれるとも他の人のブログに書いてあった。条例をどう伝えて解決するか
1/7外にいくと、人はそんなにいないのですが、貸しビデオ屋にいったりするとまた電磁波攻撃。前は低周波音が
多かったのですが、何で決めているのでしょうか?誰かが支持しているのでしょうか?
1/3旅行先のあらゆる所についてきます。日光東照宮にいったのですが、バスに乗っても人が多く、お宮の中も
人だかりでした。電磁波は少し治まっていましたが、帰りの電車ではやはり電磁波攻撃を受けました。
1/2日光に行きました。新宿から鬼怒川温泉まで電車に乗りましたが、相変わらず人の多さと電磁波攻撃です。
中には目の赤い人がいて同じ被害者なのか、加害者の仄めかしなのか。鬼怒川温泉の近くの観光地にいったのですが、写真をとられたり、またも人の多さとテクノロジー攻撃です。