fc2ブログ

12/27加害者からの仄めかし、監視、盗撮、特にテクノロジー犯罪は防御できないのか、やめてもらうしか?普通の対策ではおぼつかない。そして、自分の生活のあらゆる事をみられている。当然プライバシーなどない。全くこの犯罪をうけてない人より何倍もストレスが多く、テクノロジーによって体を酷使されている。早くこの犯罪を終わってほしいと思うが、大きい組織の複雑なしくみどこまでできるか。
スポンサーサイト



12/24低周波音の強力な音を聞かされ、異常に頭痛が激しかった。低周波音は個人差があり、大丈夫な人もいるみたいだけれども。前に主人が床がゆれているといった事があって、これは低周波音だなと思った。私も最初の時、振動があると思ったので。少しでも防御と対策を考えていきたい。

12/22自分の行動に責任。真実が少しだけみえたかなと思います。考えて行動を起こそうと思います。仄めかしも見極めていかないと。

12/17今日外出時、人が、いつもより沢山出てきました。(心の中ではこの時間にこんなに人っているのだなと思った)それと低周波音。音楽を聴いてますが、イヤホンの耳元でパッチと電磁波。それぞれの対策を考えないといけないので、大変です。

12/16外出時、低周波音、家に帰ると電話のベル近づくときれる(この頃多い)低周波音も

今日からブログを立ち上げました





プロフィール

maruko255

Author:maruko255
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR